沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

がんばれ!美優ちゃん!!


先日、アメリカで心臓移植を求めている

『要 美優』さんへの

募金お願いのメールが私共社員に届き、募金箱が設置されました。


*************************************************************

美優ちゃんは中学校に入学し、念願のテニス部に入部した矢先

学校健診の心電図検査で異常を指摘され

精密検査の結果、定疾患(難病)指定の拘束型心筋症と診断されたそうです。

心筋が硬くなることで血液を十分に送り出すことができず

悪化すると重度の心不全で死亡する病気で

現在の医療で助かる道は心臓移植しかないそうです。

*************************************************************


同じ子を持つ親として何かお手伝いが出来ればと思います。


どうか皆様の温かいご支援とご協力を心よりお願い申し上げます。


「美優ちゃんに心臓移植を」
~命のリレーにご協力をお願い致します~

2011年1月22日 17:05