沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

「美ら花」の沖縄そば


こんにちは\(~o~)/

土曜の午後いかがお過ごしでしょうかnote

いきなりですが、

昨日私達は"沖縄そばの日"でしたhappy01
(正式な沖縄そばの日は『10月17日』です。)

お店に食べに行くのではなく、注文をして職場に届けてもらう、月に一度のお楽しみですheart04

太麺が多いなか、「美ら花」さんはオリジナルの細麺が食べやすくて喉越しGoodなんです。

お友達で沖縄そばが苦手だった人も今では「美ら花」ファンの一人ですshine

三枚肉やソーキ肉もやわらかくて、ボリューム満点でおススメだけど、

野菜そばも美味しいゾ~~


もうじきやってくる大晦日。

今年もお世話になりますね(^_-)-☆



沖縄そばと沖縄料理・泡盛の店 美ら花

みんなでワイワイ♪レンタカーでドライブ~ ↓ ↓ ↓








2010年11月27日 14:48