沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

えっ!もう11月なの!?

ハイサ~イまだ「かりゆしウエア」のレンナビスタッフです。

流石に前回のブログ更新が8月だったなんて・・・・

ヤバイこのまま消えてしまうの~(>。<)

だめ!ダメ!絶対だ~メ

ってことでブログ更新

最近はTwitterと言う強力なツールが流行っている

みたいで、みんなブログより簡単にUPできるTwitterで

つぶやいているみたい「なんだか時代に乗り遅れている」感

がビシ・ビシ実感している今日この頃です。

今日は別に報告があるんです。

レンナビの姉妹サイトが先日よりOPENしています。

これでもっと沢山の人にレンナビがTwitterのように浸透

して頂ければな~(=(エ)=)

サイトアドレス載せときます。興味がある方は見てやってください

・レンタカーオンライン
http://www.rent-online.jp/

・かりちゃおレンタカー
http://www.cariciao-rentacar.jp/

・レンタカーの王様
http://www.rentacar-king.jp/

・レンタカーdeドライブ
http://www.car-driving.jp/

「全部一緒やん!」って責めないでね
これからコンテンツもそれぞれに出来てきますので
末永くみてやってください

2010年11月 9日 12:01