沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

ゆくるポン本日発刊!

はいさ~い!!

昨日は一日中、雨ばっかりでしたね。

でも、今日は朝から晴天!夜中に雨が降ったのか、朝は空気もきれいな感じで・・・

 

bleahはりきって、「yukurupon vol.07」を配ってきましたぁ~!!

沖縄県庁前やパレット久茂地前、国際通り付近、ゆいレール駅近くで赤いジャンパーを着た人を見かけた人もいるのでは?

yu525.jpg

 

1,000円チケットと100円チケットがついてさらにクーポンも同時に使えて!お得なクーポンマガジンです。

 

赤いジャンパー。そろそろcoldsweats01暑いんです。

夏バージョンのユニフォームにならないかなぁ。

 

 

2010年5月25日 11:46