沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今日の沖縄(5月10日)

ハイサ~イこんにちは、

沖縄は先日「梅雨入り」して毎日が「雨」rain

GWの天気予報は雨だったけど、ことごとく天気予報は
ハズレ、晴れsunの日が続いたのに~
きっと「晴れ男」「晴れ女」の方が沖縄に旅行に来てたんですね~

「は~crying」って時にスタッフの方からこんな画像がパソコンに届きました~


20100510091146.jpg

カエルちゃんじゃありませんか!
しかも雨蛙~happy01
タイムリーでちょっと可愛い
カエルちゃんにとっては今が過ごしやすい
シーズンなんですよね、きっと・・・

「スタッフブログのネタにどうぞ~」って提供していただきました
最近は更新がおろそかになっていますので有りがたいです。

Mさんありがと~





2010年5月10日 15:51