沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今日の沖縄(4月28日)

ハイサ~イこんにちは~happy01

明日からゴールデンウィークスタートですね、
今年もレンタカーは、ほとんどの店舗で予約が
満車状態ですwobbly

やはりシーズンは2か月以上前くらいから予約しておかないと
直前予約はほとんどだめですね、運よくキャンセル待ちで
かりれても時間がもったいないですよね

新レンナビの方でも「リクエスト予約」でGW期間予約を受け付けている
レンタカー会社もなかなかレンタカーに空きができず良い返事が出せない
ようです。レンタカーの利用率が高まっているからでしょうか?

今日の沖縄はくもり、ちょっと肌寒い風が吹いてきます。
気温は高くもなく低くもなくDブな私にはちょうど良い感じです。



2010年4月28日 15:46