沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

祝!!興南高校-第82回選抜高校野球大会で初優勝

はいさ~いhappy02 今日は涼しいさ~・・・少し肌寒いくらい。

 

さてさて、皆さん、甲子園は見ていましたか?

平成22年3月21日(日)~4月3日(土)の間、阪神甲子園球場にて第82回選抜高等学校野球大会が開催されました。。。

見ていた方はご存知かと思いますが、決勝戦は、興南(沖縄)が延長12回の末、日大三(東京)を10対5で下し初優勝を果たしましたsign03

追い越し、追いつかれの大熱戦でしたね~うむ。うむ。興南も日大三共に confident 良くやったぁ!!すばらしい!

とても、熱くなる試合でした。私はお昼時間に携帯TVで見てましたよ。

 

そして、本日の沖縄タイムス社のHPにも興南高校の記事が掲載されていたので・・・

http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-04-08_5521/

 

夏の甲子園も期待「大」ですね!!楽しみです。

2010年4月 8日 12:52