沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今日の沖縄(4月19日)

ハイサ~イこんにちは、

今日の沖縄は曇りだけど気温は25度以上あり蒸し暑い感じです。

最近は寒かったり暑かったりと体調管理が難しいです。
私もチョット風邪ぎみなんです~weep

昔は風邪ひくと食欲無くなったりしていましたが
最近の傾向は『体調悪くても食欲はある!』です・・・

週間天気予報もこの時期は予想が難しいのか毎日のように
変わってますね~coldsweats02

そうそう、先日の土曜日にレンナビのメルマガで
「春の特大プレゼント企画」が応募開始しました~present

   A賞 沖縄旅行 2泊3日      1組2名様
   B賞 ホテル宿泊券         3組6名様
   C賞 沖縄三線セット          1名様
   D賞 I LOVE OKINAWAギフトセット    3名様
   E賞 沖縄かりゆしウェア        5名様
   F賞 沖縄の食材           10名様
   G賞 沖縄プロレス観戦チケット  6組12名様
   H賞 沖縄T-シャツ         10名様
   I賞 沖縄クリアファイル       30名様

どうです!すごいでしょ~good

次回メルマガ(5月1日)でも応募行っていますので
興味のある方はメルマガ会員になってみては?

http://www.rental-car.jp/mail_magazine/new/


2010年4月19日 14:53