沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

恒例のゆくるポン配布だよ~!!

yuku05748.jpg

 

本日は、恒例の「yukurupon(ゆくるポン)」配布で~す。

 

毎月25日は那覇市内でcoldsweats01スタッフ総出で手配りを行います。

 

heart今回の「yukurupon(ゆくるポン)」は特集が充実して、クーポンマガジンというよりは、情報マガジンという感じsmile

 

見て楽しい♪使ってお得♪そして、おしゃれな「yukurupon(ゆくるポン)」です!

 

 

 

そして、左の写真ですが、今回の表紙のタルトを「yukurupon(ゆくるポン)」制作スタッフの女性社員が持ってきてくれたのでcamera写しちゃいました。

 

 

食べてしまいたくなりましたが・・・coldsweats01 指一本ふれてませんよ。

 

ん~食べたい。 小腹がすいたぁ。

yuku05749.jpg

 

タルトは「yukurupon(ゆくるポン)」に掲載(1P)の「タルト屋オハコルテ」さん。

食べたいなぁ・・・ 少しでいいんだけどなぁ・・・

一口でいけるな。

2010年3月25日 00:56