沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

まだまだ寒いよ~最低気温12度

はいさい!

沖縄は今日は晴れておりましたsun

でも、まだ風がつめた~いぃbearing 本日の最低気温は、12度!

寒い~!!

 

寒いので、今日はコートを着ておりました。那覇で、こんなに寒いから北部の方はもっと寒いと思いますよ~

北部方面へ行かれる方、上着を着てくださいね。

 

北部といえば、先日「国頭村森林公園」へドライブにいってきました。

022.jpg

キャンプ場とかあって、もう少し温かくなったら子供たちを連れてキャンプとかもいいかも・・・でも、ハブが出る時期は気をつけてくださいね。

2010年3月11日 23:58