沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

那覇・平和通りの紅芋(べにいも)どら焼き

はいさい~

今日も暑かったです。まだまだ、3月なのに・・・

coldsweats01私も「かりゆし」着ようかなぁ

 

さてさて、昨日、会社の人がこんな ↓ ↓ ↓ ものを食べてましたぁ!

738.jpg

 

lovelyなんじゃぁ~?こりゃぁsign02

そう、紅いもです。 「紅いも」が「どら焼き」になってます。

いや、「紅芋生地のどら焼き」です。

なんって、うらやましいものを食べてるんだぁ。

 

紅芋生地の中には、紅芋あんが入ってておいしそうpig

平和通り沿いにある芋専門店「琉堂平和通り店」で購入したそうですよ。

 

今度、いってみよぉ~っと。

2010年3月 4日 23:55