沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

misoシフォンケーキ


ハイサイ~こんにちは

土曜日の地震ビックリしました。沖縄で震度5なんてbearing
朝5時半に飛び起きてしまいました。怖かった~crying

揺れがおさまって落ち着いて自分の姿をみると・・・
枕を持ったままの自分の姿が・・・shock
「サザエさんか!」って突っ込みました。

今日の沖縄は晴れ~
3月になったのでうちの会社も「かりゆし」で出社する方がチラホラ
(沖縄で一番早いかも)

blog_img20100301.jpg

画像は今月の「yukurupon」に掲載されている「夢工房 fuwari-ふわり-」さんの
シフォンケーキです~

スタッフの一人が買ってきてくれましたhappy02
なんとこのシフォンケーキ「みそ味」なんですよ!!
ふわふわしてやさしい美味しさ~lovely
みそ味だけどあっさりしています。
家で一人で食べるなら「生クリーム」いっぱいつけて食べたいな~




2010年3月 1日 19:01