沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

沖縄国際映画祭!2010!

ゼッブーラ~♪ ゼッブゥ~ラ~♪

 

happy02はいさーい!! 今日も沖縄は晴れsunちゃって、暑いです。

そろそろ冷房を用意しているご家庭もあるかもしれませんね。

 

昨日、会社の人が「沖縄国際映画祭2nd」に行ってきたそうです!!

私も行きたかったよぉshock あぁ~

 

で、写真を見せてもらったので、皆さんにもお見せしま~す↓ ↓ ↓

oki_0119.jpg

 

lovely司会をしている人は・・・sign03

oki_0126.jpg

 

フットボールアワーだぁsign03

いいなぁ~あたしも間近でみたかったよぉcrying

 

毎日仕事で忙しいけど・・・たまには休みとって映画でも見に行こうかしら~note

26日は私の好きな「ゼブラーマン」を上映するみたいだしぃwink えへっ

 

ゼッブーラ~♪ ゼッブゥ~ラ~♪

沖縄国際映画祭の情報はこちら↓

http://www.oimf.jp/jp/

2010年3月23日 20:53