沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

本日は晴天ナリ~

ハイサイ~

今日の沖縄は晴天~先週までは雨が続き寒い日ばかりだったけど

今日は小春日和でした。先日の夜は恐ろしいほどの豪雨(スコール?)

で夜遅く帰った人は大変だったみたい・・・

 

blog_img20100223.jpg

 

画像は国際通り~観光の人も今日は暖かかったから良い観光できたかな?

(画像はなんだか暗いけど実際は青空ですよ~)

 

blog_img20100223b.jpg

 

お昼はパスタを頂きました。

これ何のパスタだと思います?

これは「スーチカー」と「きのこ」のペペロンチーノになります。

「スーチカー」は沖縄の食材で豚肉の塩漬なんですよ~

お店はinfini(アンフィニ)さんです。

ここのお店は沖縄の食材を使ったパスタを食べれます~

前回はフーチバー(ヨモギ)のパスタだったような?

2010年2月23日 18:35