沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

かぼっちゃマン~さらば!【南風原町のローカルヒーロー】

はいさい~。

気が付いたら、もう金曜日ですね~。いやーん!!一週間が早いっ!

万年運動不足の私はすぐに、ヨボヨボひょれひょれの年よりになってしまうぅ。

たまには運動しよーかな。

 

先日の、琉球新報に「かぼっちゃマン さらば」の見出し。

かぼっちゃマンって??

 

kaboc2.jpg

かぼっちゃマンは南風原町(はえばるちょう)のローカルヒーローです。(私も知らなかった)

 

きっと、南風原町の人は知っているんでしょうね。南風原に知り合いがいないのが残念!

 

かぼっちゃマンは名前とは裏腹にバイクに乗ってスピード感のあるアクションが売り。

10年間、子供たちに夢を与え続けたのですが、体力的にショートしてのレベルを維持するのが難しくなったそうで、引退されるそうです。10年も子供たちの為に頑張るなんて素敵ですね。引退される前に、一度お目にかかりたかったなぁ~

2010年2月19日 23:27