沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

沖縄本島最北端~

ハイサイ~こんにちは、

今日の沖縄は朝は通勤時間は冷たい雨で

昼間はくもりで時折、小雨でした。

最近はスッカっとした青空が見れないので悲しい・・・

 

先日のお休みの日にスタッフが沖縄本島最北端の

「辺戸岬」へドライブに行ったそうです~

自分まだ行ったことないんですよね~

ヤンバルクイナで有名なんですよね?

 

blog_img20100216b.jpg

 

空模様は曇りだったようですが、ドライブしている

観光のお客さんは多かったようです。

北部の西海岸のドライブは海沿いで気持ち良いそうで~す

ちなみに那覇から3時間くらいかかります。ドライブ計画を立てるときは

余裕をもった計画をお勧めします!

2010年2月16日 19:21