沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今日のランチ~那覇市泉崎

はいさい~!!

今日は会社から歩いてランチにいきましたよ~

いや~昨日の夜はどしゃぶりだったから、今日も雨が降るんじゃないかと思ったけど、晴天!

床下浸水するんじゃないかと思ってたけど。大丈夫でした。

さて、さて今日のランチをアップしま~す。

まずは前菜

696.jpg

どうです・・・カラフルでしょ。

食べると、パっと見と違って素材の味を生かして調理されてます。

 

次に、メインです↓はお魚の場合。

お魚は何だったかな~・・・漢字が読めない私はカタカナのお肉にしました。701.jpg

はい、↓がカタカナお肉です。

5698.jpg

見た感じのまんまですが、やわらかいです。うふっ

私の太ももくらいだと思います。。。

 

お肉を食べたけど、野菜が多くてヘルシーでした。

あっ、そうそう・・・お店の名前ね。那覇市泉崎にある「レストラン ラ ターブル ド パラディ」です。

※ランチ時は、予約しないと入れないかもしれません。

2010年2月15日 19:23