沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今日の沖縄・・・2月12日

ハイサイ~こんにちは

今日の沖縄は先日とは打って変って寒い1日でした。

先日は26度くらいまで気温上がって日中は半そでで

大丈夫でしたよ~

 

TS3O0043.jpg

 

しかし今日は・・・寒かった。

日中は小雨で今は厚い雨雲が会社の窓からのっしり見えます。

でも~今日は良いこともあったんですよ~

2月14日・・・バレンタインデーじゃないですか!

会社の女性スタッフが男性スタッフに14日が休みだから

早めにチョコを「配給」してくれました~

これで今年も0個ではないと言える~

女性スタッフ様ありがとう~大事に食べるね~

っが、なんか袋の中重くない?

チョコにまぎれてこれが~

 

blog_img20100212.jpg

「ギャ~」蛇が苦手な自分・・・これだけは飲めない

ゴ・メ・ン・ナ・サ・イ

2010年2月12日 18:01