沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

最近ハマってます。

ハイサ~イ沖縄は例年以上に暖かな2月です。

このまま春になってほしい~

東京は今日は雪だったみたいで大変だったろうな~

最近私、クーポンにハマってます。

フリーペーパーのクーポンって昔は使うのに抵抗あったけど

最近ではお店にクーポンがあるか確認しちゃうほど・・・

今日はパスタ屋さん行きました~もちろんクーポン使用

 

blog_img20100202.jpg

 

サーモンとほうれん草のクリームパスタ!

本当はもっとお洒落なんですけど・・・大盛りにするから・・・こんな感じ

ランチはサラダとドリンク、パンが付くけど

これにクーポン付けると・・・・

 

blog_img20100202b.jpg

 

「キャホ~」デザートが付くんですよ~

最近食べ過ぎカモしれないけど・・・がんばる(何を?)

 

お店:Pizzeria Napoletana Bufalo (ブッファロ)

住所:沖縄県那覇市宇栄原3-33-8

クーポン:yukurupon2月号

2010年2月 2日 19:19