沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

yukurupon(ゆくるぽん)2月号発刊!

はいさい!今日の沖縄は雨です。

お昼前に雨が降り出してちょびっと濡れてしまいました

でも、最近は暑い日が続いていたので、久々に冬を感じる事のできる日でした。

 

そして、今日はyukurupon(ゆくるぽん)2月(vol.3)の発刊日。何だかんだで、もうvol.3・・・

そう、そして私もやがて3●歳・・・こうして忙しく日々は過ぎていくのね。

yukurupon

yukurupon(ゆくるポン)は毎月25日発刊です。

 

今回は来月に向けて・・・乙女の心躍るバレンタインでぇ特集がありますよぉ~

 

※yukurupon(ゆくるポン)は沖縄県内のコンビニエンスストア等に置いています。(無料)

yukuruv3.jpg

そして、上の写真(右)が今月号の表紙に使われたスイーツです。

撮影後。。。みんなでいただきました。

ごちそうさまでした。

 

同じものが食べたい方(バレンタインデーにあげたい方)は、2/1~2/10までの期間限定で宜野湾市にあるジャカランダ・ブルーさんで購入する事ができます。(yukurupon掲載P3)

2010年1月25日 18:42