沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

無念!肉野菜そば・・・完食できず・・・

はいさ~い!レンナビスタッフRです。

今日はみんなで、那覇市にあります、有名な「波布食堂」へ行ってきました!!

53.jpg

どうして有名なのかというと、大盛りすぎるからです。

はい、下の写真が有名な「肉野菜そば」です。

こんなに大盛りで、なんとお代は普通・・・650円。安いでしょ~

66.jpg

お気づきでしょうか、そばのスープがこぼれてます。

問題の、お味の方は・・・

おいしいんです。これが。でも、これは・・・「肉野菜そば」でなく「肉野菜」です。

実際、なかなか「そば」にたどりつかない!やっとたどり着いた頃には。。。

678.jpg

上の写真が最終的な状態。残念なことに完食できませんでした。

お店のおばちゃん、食に困っている方、そして・・・肉野菜そばさん、ごめんなさい。

いつか、いつの日か・・・レンタカー沖縄ドライブコースへ波布食堂も掲載できたらいいなぁ~。

2010年1月29日 21:27