沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

那覇:レインボーホテルで・・・

はいさ~いぃ!!

レンナビスタッフRでーす。

今日の沖縄は午後から雨模様です どーしよ~レインコートもってない・・・

帰りはバイクなのに濡れちゃうよ~

でも、まぁ。 。 。 しょうがないね。

日々、栄養補給を欠かさない私の事だから、このくらいで風邪ひいたりしないだろう。

 

 

今日は、火曜日に会社近くの「イボーホテル」の1Fにある「レストラン セト・コローレ」へ行った時の写真をアップしま~す。

81.jpg

 

最近、舌が肥えてきたスタッフRですが、ここ「レストラン セト・コローレ」は、

!!!! うまい !です。 本当に!

何を食べてもおいしいですよ!

大体、全品の中の1つくらいはハズレがあるんだけど、「レストラン セト・コローレ」は

ハズレなしです。

082.jpg

店内も広くて、優雅なひと時が楽しめます。

(私はお昼時間にいったので、がっつく食事になってしまい優雅とは言えませんでしたが・・・)

 

※「レストラン セト・コローレ」はyukurupon2月号のP27に掲載されています。

2010年1月28日 15:45