沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

沖縄の風景・・・

こんにちは~

今日の沖縄は「暑い」です。日が当たる場所は汗ばむ感じ、

室内はクーラーでもいいかも・・・(大げさ?

天気いいです!

先日スタッフが東京から来たお友達を連れて行ったお店を紹介します。

築100年くらいの民家を沖縄料理のお店に改築してできたのが下の画像です。

 

blog_img20100120.jpg

 

すごく雰囲気良いですよね~落ち着きそう~

実際、行ったスタッフもお友達も大満足で帰ってきたそうです。

お店は「大家・うふやー」さんです。

ホームページもあるので下にリンクはりますね~

http://www.ufuya.com/index.html

沖縄北部へドライブされるなら寄ってみては?

2010年1月20日 16:49