沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今週のお花☆彡

 

お疲れ様です<m(__)m>

今朝も恵みの雨で道路は渋滞してましたね~~。

雨は好きなんだけど、雨の日の車の運転はちょっと苦手かな・・・(>_<)。

沖縄のアスファルトってものすごくすべるから。。。

いつも以上に安全運転を心がけハンドルをにぎります。

急ブレーキ、急ハンドルに気をつけ、制限速度を守り、車間距離はしっかりとりましょうね(^^)

 

それでは今週のお花をご紹介します♪

 

CIMG0486.jpg

 

えっと・・・

お花は鑑賞専門なので、詳しくないのですが・・・^^;

真ん中で目立ってるお花 “胡蝶蘭”  の花言葉って素敵なんですよ

 

CIMG0484.jpg

 

『幸せの飛来、幸福が飛んでくる、あなたを愛します 』

贈り物には最適な花言葉ですね。

 

 

 

 

 

2010年1月12日 21:15