沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

ランチでバイキング~!

はいさ~い!!今日はみんなで那覇市首里にある、イタリア料理を出してくれる「レストラン ラ・フォンテ」へ行ってきましたぁ~!!

レストラン ラ・フォンテ」は琉球王の御殿として増築された旧松山御殿にあります。

 

座った席からお庭が見えたのですが、これが・・・ また・・・  はっ!!

 

写すの忘れました。。。

 

・・・まっ、今日のメインはお料理なので、、、

 

r0451.jpg

ランチの時間に行ったのですが、人気店なので人が多かったですよ~

 

バイキングでパスタサラダピザデザート・・・どれもうまいんだなぁ~

 

中でもおいしかったのがコレ↓r0456.jpg

 

生地は薄く、もちもち~っとしてるの。薄いのに、何でもちもちしてるのか不思議!

食べたときに「あっ!まっ!」って言ってしまいます。ぜひぜひ、一度味わってみて~

 

r0460.jpg

 

ドライブで首里に行った時は、ぜひ立ち寄ってみてください

 

レストラン ラ・フォンテ さん の情報は yukurupon 1月号(vol.2)の26ページ!

クーポン使うとお得です!

2010年1月 7日 19:14