沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

おしゃれなお店アンフィニ

今日は会社の近くにあるカフェ「infini(アンフィニ)」へ行ってきましたぁ~

201005ingini.jpg

もちろん、ランチのメインはパスタ! 名前は・・・忘れました。

が、おいしかったですよ~ 上の写真で見ての通り、パスタは細くて、あっさりソースがよく絡みます。

歯ごたえもgood!!

 

おいしかったので、つい、一気飲みのように食べちゃいました (ちゃんと噛んで味わえばよかった・・・)

 

女性客が多かったです(もちろん男性もいましたよ)、店内がおしゃれでした。(写せばよかった…)

わたし屋もこんな感じだったらいいのになぁ~・・・みたいな想にふけってしまう感じです。

 

パンとデザートもおいしかった。。。また行きたいな♪

 

 

※infini(アンフィニ)の場所は yukurupon1月号(Vol.2)の P16 に掲載されております。

yukuruponとは・・・

2010年1月 6日 17:16