沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

那覇マラソンがんばるぞ~

みなさま~こんにちは

本日の沖縄は雲は多かったですが晴れでした~

まもなく12月ですが本日も外は暖かく過ごしやすかったですよ♪

12月といえば沖縄では大きなイベントとして

『那覇マラソン』が12月6日に行われます!

我ら「レンナビ」スタッフも全員ではありませんが参加いたします。

 

blog_img20091127a.jpg

 

これが参加時のユニフォームです。グループでユニフォームをそろえての参加になります。

赤い色は男性でピンクは女性です。

「那覇マラソン」に参加する方や応援にこられる方がこのユニホームを見かけたら

お声をかけてくださいね!

 

blog_img20091127b.jpg

こちらの画像はアップ画像です。ちゃんと「レンナビ」のロゴも

左肩にプリントされてますよ~

では皆様~良い週末をお過ごしください

2009年11月27日 19:04