沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

また食べ物記事で・・・

ごめんなさいm(__)m

 

沖縄も今週に入り急に寒くなりました。

気温はまだ2桁台なのですが、風が冷たいので体感気温は結構下がります。

沖縄に旅行にこられるときは風を通しにくい薄手の服を用意しておいたほうが便利かも

画像は先日お昼に行きました「ホテルロコア ナハ」さんの中にあります「アレッタ」という

ワールドグルメバイキングのデザート画像です。

 

blog_img20091118.jpg

 

メイン料理の画像は・・・

「またやってしまいました。食べ終わって気付きました

「アー毎日食べたい・・・」(無理だけど)

 

blog_img20091118b.jpg

 

ここは超テンション上がるチョコレートフォンデュ?のタワーがありました。

ふふふ(コップでチョコを取ったら・・・きっと出入り禁止になるな~)

ガマンして画像のように正統派な食べ方をしたよ

 

blog_img20091118c.jpg

 

う~ん美味しかったです。

 

お店:ワールドグルメバイキング AlettA(アレッタ)

住所:沖縄県那覇市松尾1-1-2

2009年11月18日 20:16