沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

ヘルシーな・・・

こんにちは~

今日の沖縄は雨が降ったり止んだりの残念な天気

お昼は前々から行きたかった「MOMO」さんに行きました~

豚肉しゃぶしゃぶのお店なんですけどお昼はランチもやってます。

 

blog_img_20091113.jpg

 

こちらはランチのメニュー

野菜等のヘルシーな素材を沢山使っていてなんだか食べるだけで健康になっていくようです。

ここで何か変だと思いませんか?

「そう、ご飯が山盛・・・ちが~~~う」

「ご飯の色ですよ!」

なんとココのお店のご飯は「さとうきび」からできた「醗酵バガス」ってのが入っていて油を吸着する

効果があるとか、油料理を食べるときは一緒に食べるといいみたい

味は甘くないのでご心配なく(^0^)

 

店名:豚しゃぶMOMO ~モモ~

住所:沖縄県那覇市久茂地3-3-12 1F

2009年11月13日 19:42