沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今日は1111の日!

いさぁ~い!

今日は11月11日ですね。「11/11」と聞いて何を想像しますか?

 

11月11日は「世界平和記念日」なんですよ~。第一次世界大戦の終戦を祝って作られ、ヨーロッパでは重要な記念日。アメリカでも祝日だそうです。

 

そして、11月11日はッキー&リッツの日でもあるんです。
最近、うちの子の運動会が終わりましたがそのときのおやつでプリッツ買いました

そのとき買ったプリッツはふつーのやつだったんですが、沖縄限定のプリッツもあるようですね。

黒糖味です。おいしそー!!

pri12.png

2009年11月11日 20:28