沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

北谷(ちゃたん)の花子

hanako.jpg

昨日、北谷へ行った時に見かけた山羊の「花子」ちゃんです。
名前は勝手にレンナビスタッフが命名しましております。実際には別の名前が付けられていると思います。

 

北谷の「花子」は何やらムシャムシャ・・・と何かをくわえてムシャムシャと近づいてきました。

何を食べているんだ?やっぱり手紙?
    と思ったら、何かのでした。。。

山羊って肉食だったっけ? なんか怖っ!

 

人に慣れているのか、目の前まできて何やらアピールしてくるので、とりあえず1枚写真をパシャリ。
帰り際には何だか睨みつけられました。怖っ!(もともと、目つきが怖いのかも)

 hanako2.jpg

沖縄には山羊さんが多いので見かけた「花子」をアップしていきます。

2009年11月 5日 09:47