沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

巨大なリンゴ?

先週東京に出張に行っていたスタッフOのお土産で~す(^0^)

blog_img20091102.jpg

おしゃれな箱の中になんと!「でっか~いリンゴ?」

見た目はデカイ「リンゴ飴」みたいな感じ・・・(リンゴ飴久しく食べてないな・・・)

なんとこれ「バームクーヘン」なんです。

スタッフO「この中にリンゴが入ってます。

民衆「ウォ~

やっぱり都会のスイーツは違うね!

早速切って食しました~・・・・

「あれっ、・・・今日も重要な画像を撮り忘れている~(T0T)

中には焼きリンゴが入っていて、周りはしっとりバームクーヘン中はシャクッっとリンゴの

絶妙なハーモニー(^0^)美味しく頂きました。

最近、食べ物ネタばかりですみませんm(__)m

2009年11月 2日 18:25