沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今日の沖縄11月7日

みんなさんこんにちは~

週末どうお過ごしですか~沖縄は天気に恵まれて

各地でイベントも行われているみたいです。

 

TS3O0011.jpg

 

画像は国際通り「パレットくもじ」広場で行われた「エイサー」です。

ちょっと季節外れかもしれませんがやっぱりあの太鼓の音を聞くと心躍りますね~(^0^)

 

TS3O0009.jpg

 

こちらは国際通りです。日中はまだ27℃くらいあるのでちょと汗ばむくらいですが、

風が冷たいので過ごしやすいです。

修学旅行の学生さんが多い国際通りが自分は好きです。

自分も旅行に来ている気分になるところが良いのかな~

っま修学旅行なんて何年昔のことか・・・・ヲ・モ・イ・ダ・セ・ナ・イ(・Π・)ピーーー

2009年11月 7日 18:00