沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

沖縄は今日も・・・

blog_img20091023b.jpg
今日も沖縄はスッキリしないお天気・・・(T0T)
でも、お昼はスッキリしたいじゃないですか~
ってことで最近事務所の近くに美味しいラーメン屋さんがあるとのことで「偵察」に行って参りました~

店員さんの雰囲気も気さくで楽しいお店で
画像は「琉こがし」らーめんと「つけ麺」の「波?(笑)」です。

どれも美味しそうで(次はコレを注文しよう・・・)と心の中で次回の注文を考えるほどです。

食べてる途中外は大雨に・・・「ぎゃ~傘もってない~」って店内で騒いでいたら
帰り際にお店の方が傘を貸してくださいましたm(__)m

次回傘をお返しに行きます~

【お店の名前】琉家

【住所】那覇市松尾1-6-8




大きな地図で見る

2009年10月23日 18:13