沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

幸せを呼ぶハート貝

DSC05340.jpg

 

先日、ナゴパイナップルパークさんへ遊びにいった時に見つけたハート貝です。

 

 

ナゴパイナップルパークさんではパイナップル((=^ v ^=)食べ放題)はもちろん有名ですが、「貝類展示館」もあるんです。

 

その数はわかりませんが、不思議な形をした、たくさんの貝が展示されていました。

 

 

「貝類展示館」の出口付近でお土産店があり、そこで見つけたのが写真の幸せを呼ぶハート貝」。

目にしたとたん、乙女心をわしづかみです。(女性が群がっていました)

 

この貝は浜に着く頃には割れてしまうようで、浜辺で写真の状態で取れることは無いそうです。

 

貴重な貝です。ウフフッ幸せになれそう!(*^ ▽^*)

 (⌒_⌒)♪♭パッパパッパ パパパ パ~イナップ~ル♪

2009年10月22日 19:06