沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

みんなで津堅島(つけんじま)に行ってきました~!

3連休真ん中の日曜日に、いつもお世話になっているトータルマリンスポットNEWSさんが主催する津堅島日帰りツアーに行ってきました!
10月とはいえ天気が良いとまだまだ夏気分を味わえるのがここ沖縄!
大人も子供も大はしゃぎで楽しい1日を過ごすことができました♪

                                            
津堅島 桐原・中村大はしゃぎのサムネール画像
かなりストレス溜まってたみたいです!?
                    
RIMG0067.JPGのサムネール画像
みんな楽しそう!
                      
津堅島 ひろと・赤嶺君のんびり系のサムネール画像
こちらはしっかり癒されてますね~!
                 
津堅島 BBQのサムネール画像
最後は定番のバーベキューで締めくくり!
お肉おいしかったなー♪


2009年10月14日 13:22