沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

東京出張のお土産!(^^)!

東京出張おみやげ01

 

みなさ~んっ!!!

“東京モダンショコラ”をいただきましたよー 待ってましたぁー\(~o~)/  

ウチの事務所の分だけですが・・・ スミマセン^^;

 

レン@ナビ営業担当の安次富課長からいただきました。 いつもありがとうございます☆

28日のブログで紹介をしていた、プレミアムレンタカーさんおススメの 『焼鳥 國松又左衛門』

なんて名前がシブいんでしょう!是非行きたいです。

上品な感じの焼鳥屋さんだなんて、私にピッタリかも~( ..)φメモメモ

 

では、ココで一つ沖縄で美味しいお肉が食べれるお店情報◎

落ち着いた雰囲気の店内で、沖縄県産のお肉を堪能できるのが“しゃぶしゃぶ亭 新都心店”です。

しゃぶしゃぶだけではなくスキヤキもあります♪ 食べ放題のコースもあるから安心して味わえます(^^ゞ

これから寒くなる時季、美味しさ倍増ですね★

  

≪レン@ナビ全国版より 外車専門 プレミアムレンタカー≫

あの“ベンツ”がレンナビ限定でスペシャルプライス!

http://www.rental-car.jp/tokyo/1000/1009/post_13/

  

2009年10月31日 18:40