沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

今日のお昼は・・・

こんにちは~今日の沖縄の天気は午前中は晴れ午後からは曇りの空模様~

今日は金曜日だからちょっとランチはおしゃれに・・・

 

blog_img20091030a.jpg

 

コチラは本日のランチメニュ~きのこのジェノバパスタ?【バジルとフーチバー】です。

「フーチバー?って」思われた方、これは沖縄の方言で「ヨモギ」のことなんですよ

スタッフの間で話題になって行ってみようと今回潜入捜査しました~

うわさでは月、水、金は「スイーツビュッフェ」がある~!って事で行ったのですが

スイーツの画像は食べるのに夢中になり画像を撮り忘れてしまいました(>。<)

 

blog_img20091030b.jpg

 

お詫びにこの画像を・・・【こしょう・塩】です・・・(^^;)かわいいでしょ~

 

blog_img20091030c.jpg

 

店内もおしゃれで雑貨も売ってました~

今度行くときはスイーツ画像も撮りますね~

【店名】Living Cafe&Green infini(アンフィニ)

【住所】那覇市泉崎2-4-1 2F

 

 


大きな地図で見る

2009年10月30日 17:06