沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

ヨーグルトランド

国際通りにある、「ヨーグルトランド」へ行ってきました!!

DSC05295.jpg

北谷店が1号店のようですが、北谷店には行った事がまだありません今度、暇を見つけて行ってみようと思います。

お店の中はピンクグリーンパステルカラーでとってもおしゃれです。

セルフサービスで好きなヨーグルトをカップに うにぅょ~っ と入れるわけですが・・・
“初体験”の、私たちは↑写真の↑状態が精一杯の感じでした。なかなか、難しいんですよ~

どのヨーグルトも風味がしっかりして、おいしかったです

次はどれにしよ~かなぁ

 

お店の情報は国際通り情報満載の 国際通りへ行こう! で「ヨーグルト」で検索すると表示されます。

2009年10月29日 19:01