沖縄の超格安レンタカープランが満載!各地のお得情報からうまいお店紹介まで!!

レンナビ全国版

スタッフブログ

幸せを呼ぶ!?おもしろシーサー発見!

今日は偶然出くわしたおもしろいシーサーのお話です

 

那覇市内のとあるコインパーキング場に車を止めたときのこと・・・

パーキング場の隣にある民家の塀の上にふと目をやるとそのシーサーを発見したのです

 

「ちょっと様子が変だぞ!?」「なに、このシーサー?」「おもしれー」と

思わずつぶやいてしまいました

 

おもしろ夫婦シーサー正面

 

いい表情してると思いませんか!?

 

おもしろシーサー後姿

 

哀愁を感じます!

 

具体的な場所は言えませんが

この夫婦シーサーに出会えたら幸せになれそうな気がしませんか

 

最後に今日の沖縄も台風20号の影響で1日中雨模様・・・

 

明日、最接近して火曜日頃までお天気悪そうです

 

20091024県庁の様子

 

上の画像は今日の沖縄県庁の様子・・・天気悪いです!

2009年10月24日 21:35